S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEWS people



eight people


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
福岡!!
27日に引っ越してきました(^ω^)
わたし福岡市民です★

ちなみに昨日入学式でした\(^^)/
男多すぎてまじびっくり(゚∀゚)
やっと今日友達1人できたよ♪
福岡の子やったけん仲良くしてもらおう^^
街とか案内してくれんかな!?

17日にインターネット使えるようになるから、それまでは携帯から更新^^
コメとかも途中で切れちゃってて見れないからそれがやだあ↓↓

福岡ヲタ友募集してますー^^
- | かなこ | 23:36 | cm (0) | tb (0) |
出発\(^^)/
日付変わって今日長崎から福岡に出発します★
緊張とかはないんだけど、お金足りるかとかが心配(笑)
家を出れるのは嬉しい!
でも友達と離れるのは寂しい。
こんなに気のあう仲間ってそうそういないと思うから。
ありのままのあたしを受け入れてくれる大切な友達。
きつい部活も一緒に乗り越えたブラスの仲間はやっぱり大切^^♪
さっきそのうちの1人から応援メ−ルが来て嬉しかった★
即効保護したね(笑)
そんくらいブラスの仲間は一生もんやなって実感。
福岡に住んでる方!!!
右も左もわかんないので誰か仲良くしてください←
ヲタ友達がほしいです…(PДq;)
- | かなこ | 01:59 | cm (0) | tb (0) |
おにゅ〜★
20090316001329.jpg
今日もケータイから(^Д^)
CLATHASのバッグ!!
しかも新作だった(´・∀・`)
ピンクってのがかなりツボ(^ω^)
とりあえず入学式用★
かわゆすかわゆす〜(^^)
- | かなこ | 00:31 | cm (0) | tb (0) |
パイプキャッチ★
かずなりきたぁ(゜∀゜)
- | かなこ | 13:19 | cm (0) | tb (0) |
楽しかったー!
お食事会楽しかった(^^)
先輩たちのバイト先せご飯だったんだけど
全部先輩のおごり←思惑通り(笑)
しかもめっちゃおいしかった!
キムチ雑炊とか豚キムチとかチーズ入り厚焼き玉子とか!
豆腐サラダもおいしかったし⊂(^ω^)⊃
お腹すきすぎて3人とも箸が止まらない!!(笑)
しかも先輩に手帳買ってもらったヽ('ー`)ノ
大好きなキティちゃんの手帳★☆★
素敵な晩御飯の時間でした\(^^)/
先輩ありがとうございましたー(^ー^)

明日は後期試験\^ω^/
まさかの日にち勘違いしてて!!
思っていたよりも3日早まった(笑)
ってコトで長与まで1人でいってきます(´・ω・`)
リアル勉強して無さすぎて採点者に失礼な答案になること間違いなしやね★
でも例え受かったとしても行かないんですから\^ω^/
どーにでもなれーって感じ♪

試験終わって家帰ってご飯食べたらソッコーで美容室行く気です。
まだ予約してませんけど(笑)
行く前じゃダメかなー???
だってもう時間的に閉まってるとおもわない?
ホットペッパー使って予約…
めんどくせー!
しかもお母さんに言ってないし。
まあ明日考えます。
わたしこうゆうところでO型発揮っす(^^)★
んふふー⊂(^ω^)⊃

嵐コンゆきたいなー\(^^)/
かずなりに会いたいなー\(^^)/

そんな気分です。
- | かなこ | 20:08 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 5 PAGES | >>